ぺたんこになる髪質を改善する方法

ペタンコ髪の髪質を改善したいならシャンプーを変えてみよう!

なぜ、こんなことをいきなり申し上げるかというと、実際に私のぺたんこ髪質はただシャンプーを変えて半年ほどで劇的に改善したからなんです。

 

それは、このサイトのトップページでも詳しく書いているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

髪がぺたんこになってしまう人にオススメのシャンプーはコレ!

 

結局のところ、どんなにガッチガチに固まるスプレーやワックスを使ってガチガチにドライヤーでセットしても、髪の毛の質が変わらない限りはずっと悩みは続くわけで・・・

 

それどころか、市販されている大抵のシャンプーは、髪に一時的につやを与えて綺麗に見せる「シリコン」成分が含まれており、この「シリコン」があなたの髪の毛の質を細く、弱くしてしまうのです。

 

ということは、髪の質が悪くなる一方で良くなることが無い・・・・ということです。

 

手遅れになる前に一刻も早くノンシリコンのシャンプーに変えよう!

 

ノンシリコンがすべてというわけではないですが、最低限、ノンシリコンのシャンプーを使うべきです。

 

そうしないとあなたの髪質は悪くなる一方で、気づいた時にはダメージを負って手遅れになってしまう恐れがあります。

 

今どきのシャンプーのキーワードは、「ノンシリコン」、「無添加」です。

 

さらに、オーガニック(有機質)の成分がたっぷりと配合されているシャンプーならなおさら◎です。

 

そして、私がオススメしているシャンプーや私の髪の毛の質が改善された様子についてはトップページに詳しく書いているので、読んでみてください。

 

これからは、髪の毛に優しいだけじゃなく、髪の毛の質が変わるような良い成分が入っているシャンプーを使って髪の劣化を防ぎ、改善をめざしましょう。

 

髪 ぺたんこ シャンプー