ぺたんこ髪をふんわり仕上げるシャンプー

ぺたんこ髪にオススメのわたしが使っているシャンプー

オレンジシャンプーって聞いたことがありますか?

 

私が使っているのは、エスコスという会社が出しているオレンジシャンプーです。

 

このシャンプーを使って、すぐにブローした時に今までよりもふんわりと仕上がると思いました。

 

最初から好印象だったので長く続けていこうと思えたんだと思います。

 

ほんのりと香る柑橘系の香りもすぐに気に入りましたし、リンスが不要ということころもコストパフォーマンスが高いと思います。

 

唯一というほどでもないですが、最初の内は、ちょっとヌルッとした感触に違和感を感じましたが、これは後で知ったことですが、このオレンジシャンプーに含まれている海藻成分によるものだったんですね。

 

海藻成分のおかげで、洗い上がりがシットリとツヤツヤ、そしてブローしたときにふんわりと仕上がってくれるのだと思います。

 

髪質が変わりました!

また、このオレンジシャンプーを使ったことで以前のコシがなく、細い髪質が改善されつつあります。

 

私はオレンジシャンプーをつい始めてから半年と少し経ちますが、4カ月過ぎ頃から明らかに髪質に完全が見られ、ハリ、コシが出るようになりました。

 

以前なら、結構頑張ってセットしても夕方には間違いなくぺたんこになってしまっていた髪の毛も今では、よほど湿気が多い時期でなければ夕方ごろまで持つようになりました。

 

これには行きつけの美容室の担当美容師さんもビックリしていました。

 

私の髪質改善に効果があったからと言ってあなたの髪質も改善されるかといえば、もちろん保証はできませんが、@コスメの口コミなどを見れば、このシャンプーの評判の良さが分かると思います。

 

@コスメのオレンジシャンプーのレビュー

 

ポイントも5ポイントを獲得しているので良い商品だと思います。

 

また、私のぺたんこ髪がどのように改善されていったのか、については、下記のページで詳しく書いてあるので、お時間がある方、ご興味がある方は是非お読み下さい。

 

髪 ぺたんこ シャンプー

 

今まで髪の毛や髪型のぺたんこ度で悩んでいる人には少し勇気と元気が出るような内容になっていると思っています。

 

あなたも私のようにぺたんこ髪を脱出して大きな悩みがひとつ無くなることを祈っています。